2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 2

Category - 

今回の衣装は茜さんからの提供です。

とてもセクシーな装いで、まるで男を誘惑するかのような印象をもってしまいます。

いったいこの姿を誰の前で披露するのでしょう…。


ご主人の前でとは思えません。
こんな過激とも思えるような姿は、きっとご主人以外の男性だと思ってしまいます。

しかし、訊ねてみても茜さんはただ微笑んでその答えは言ってくれません。


益々、ミステリアスで美熟女な茜さんです。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

4 Comments

たか  

No title

ほんと茜さん美しい!
旦那さん羨ましい

2016/05/08 (Sun) 13:36 | REPLY |   

dameneko owner  

No title

ラストのヒップラインが悩ましいです♪
素敵な方ですね(*^^*)

2016/05/09 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

HADES  

たかさんへ

コメントありがとうございます。
いやーーー旦那様の前ではこんな姿にはならないと思いますよーーー(笑)

2016/05/10 (Tue) 07:14 | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントいつもありがとうございます。
素敵ねヒップですよねー。
本当にありがたいモデルさんです。

2016/05/10 (Tue) 07:15 | REPLY |   

Post a comment