2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 3

Category - 


私としたことが…大きなミスを犯すところでした。

この日、茜さんは素敵なヒールで来ていただいていたのです。この姿にヒールを併せなくてどうする⁉︎ 足フェチと豪語する私の痛恨ミスです。



と…いうことでヒールを入り口から持ってきて履いてもらうことにしたのですが…

「あ!そのまま!そのまま!」

履いていただく姿から撮影を続行しました。



脱ぐとは逆の行為なのに、そこに色気を感じてしまいました。
最後のアイテムの装着で茜さんは完全となっていきます。美しくも隠微な香りを漂わせる魔女へと完成されていきます。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 

4 Comments

dameneko owner  

とっても大切!!

それ!!
正解です
素敵なお靴は大切なランジェリーです♪
トータルコーディネートしましょう(^-^)/

アブな場所でも以外と『土禁』とか
多くてとっても残念です^^;

是非素敵なお靴にも皆さん
注目しましょう!!

私なんて
くつだけの
写真とかupしてしまいますw

2016/05/11 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ROcCA  

No title

こんばんは。
素敵なモデルさんですね♪
ヒールリバース、違うか(^_^;)
履くも脱ぐもそこに価値を見出す
HADESさんの着眼力に脱帽です!!
お忙しいとの事ですが
お体ご自愛くださいませm(_ _)m
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2016/05/11 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

あざーす!
さすがowner!
わかっていただけました⁉︎
それだけで本望です(笑)

2016/05/12 (Thu) 07:13 | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

コメントありがとうございます。
しかもお気遣いまでいただいて恐縮です。

これかもマニア道を突き進んでまいります!(笑)

2016/05/12 (Thu) 07:16 | REPLY |   

Post a comment