2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅳ 9

Category - 千里
ワンピースを傍らに、ベッドに横になってもらいます。



手足は、自由で身体にだけされた緊縛というのもそそられます。
縄化粧なんて言葉がありますが、麻縄で女性を魅惑的に仕立て上げるといういみではこれもそうとも言えるかもしれませんね。



しかし…やっぱ千里さんの足って好みだなぁ…(笑)

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 千里

4 Comments

マーミ(深イイ夫婦♪)  

こんばんは。

素敵なブログですね。
縄化粧とっても綺麗です( ´͈ ᗨ `͈ )
また覗かせて頂きます。

最近fc2は色々と規制が厳しいようですが
頑張って下さい!

2016/09/06 (Tue) 23:28 | REPLY |   

HADES  

マーミさんへ

さっそくのお越し痛み入ります。
気に入っていただけたようでしてら、またのお越しお待ちしておりますね。

ですね…最近色々と…(笑)

2016/09/07 (Wed) 05:29 | REPLY |   

ROcCA  

No title

おはようございます♪
コメントありがとうございましたm(__)m

足だけじゃなく、全部素敵ですよ♪

2016/09/07 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

あざす!(笑)

2016/09/07 (Wed) 13:21 | REPLY |   

Post a comment