2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅳ 10

Category - 千里


ご覧の通り縄を首からかける型にはしませんでした。そうしてしまうとワンピースの首元に縄が見えてしまいますので。

これが主と愛奴という関係であれば、むしろ縄が見えるようにして、更に首輪をはめて晒し者にしてしまうところです。
通りすがりの他人に好奇な目に見られるような調教を施してしまうことでしょう。

千里さんとはそういう関係ではありませんので、そこまでのことはしません。
でも千里にはこれで充分な程の辱めとなったようです。

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

4 Comments

dameneko owner  

No title

見えない様にと
本人への羞恥は中々バランスが
難しいのでしょうね♪

2016/09/12 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントどもですーーー!
ですねーそのへんのバランスは大事かと。

2016/09/12 (Mon) 16:05 | REPLY |   

なほこ  

ご無沙汰しております

HADES 様

こんにちは
いつもありがとうございます。
ご無沙汰しており、大変失礼しました。

以前、緊縛していただき前開きのワンピースを着て外出したことを思い出しました。
その際、千里さんのように首元に縄は這わしていただかなく主様はご配慮くださいました。^ ^

ギチギチに縛ってくださったのて、ギシギシとなる音が周りに聞こえてしまわないか、
また私の動きがぎこちないので変に思われてしまわないか??
等、ハラハラでした。

でもしっかり身体は悦んでいるのですけれど。。。
千里さんもそうだったのかな?
と思いました。

なほこ

2016/09/12 (Mon) 17:03 | REPLY |   

HADES  

なほこさんへ

コメ返遅くなりました!
そうですね〜千里さん的には
擬似調教を経験したみたいな感じですねー。
あとで聞いたらショーツの中はたいへんなことになってたそうです(笑)

2016/09/18 (Sun) 05:44 | REPLY |   

Post a comment