2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

網タイツ2

Category - アイテム


この網タイツはかなり気に入ってました。

腰の部分から全て一体化してて、まるでガーターベルトのようになってるものです。

腰の部分や網タイツの太腿の部分など細かい華柄のデザインがちゃんとされていて、ベルトがクロスしてるのが気に入りました。



アダルトショップに行った時、気に入ったものはとりあえず買ってストックしておきます。
そして撮影がある時に、モデルさんのタイプやその時のシュチュエーションでストックの中からアイテムを選んだりしてます。



でも、この網タイツを見つけた時はこのモデルさんに履いてもらいたいと思って購入しましたね。

Special Sunkus : Kyoko


★緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。
彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん
等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - アイテム

4 Comments

ROcCA  

こんばんは。
コメントありがとうございましたm(__)m
ガーターはやっぱいいですね!
これ選ばれたHADES様のセンス!ナイスです!!

2017/03/14 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

コメントありがとうございます。
そーなんすひと目惚れだってんすよーこの網タイツ❗️もーーー即買いでした(笑)

2017/03/14 (Tue) 19:05 | REPLY |   

Mr.としゆき  

初めまして

Hadesさん

初めまして、
お尻の曲線に、ガーターの黒いバンドイイですね。

網タイツの色の濃さ、薄さも肉感的で
刺激的です。

また、遊びに来ます。

2017/03/26 (Sun) 20:53 | REPLY |   

HADES  

としゆきさんへ

初コメントありがとうございます!
これにこれずこれからもコメントお願いします。

この網タイツは私も気にいってましたので、嬉しいコメントです。
そしてこれを履いていただいた恭子姐さんの肉感はもー本当に観るものを圧倒させる迫力がえりましたねー(笑)

2017/03/26 (Sun) 22:39 | REPLY |   

Post a comment