2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

緊縛画

Category - アート


HADESです。

実は私ツイッターをやっています。
プロの縄師さんや緊縛モデルさん等の興味ある呟きや画像を拝見させていただいているのですが、そんななか緊縛画を描かれているchocoffinさんに出会いました。



ひと目見て私のフェチ心を刺激されました。
緊縛というエロチックな世界を繊細で優しいタッチで描かれていて、リアルな女性の緊縛写真よりも色気を感じてしまいました。
今回ブログをフェチをテーマに幅を広げましたので紹介したいとお願いしたところ、快く承諾していただきました。



chocoffinさんにご興味を示された方は是非ツイッターの方でご覧くださいませ。HPを開設の予定がおありとの事なので、その際にはまたご紹介したいと思っています。

Category - アート

2 Comments

mirai  

すごい!

わ!
とても綺麗、アートですね~~
きっと原画は迫力あるんでしょうね。
見てみたいです!!!

2017/08/02 (Wed) 08:43 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

お!こちらが気になりましたか?
さすがお目が高い!

ツイッターでお見かけして、口説き落としてのーご披露となりました。
わたし的にはこの絵に一目惚れです。

2017/08/02 (Wed) 13:39 | REPLY |   

Post a comment