2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅵ 2

Category - 千里



部屋の廊下で、まるで貼り付けのように拘束されている熟女です。

部屋の中を見渡し、とこで拘束しようかと思いました。





ベッドの上じゃ生温いですね。

なにせ、牝奴隷なのですからね。





テーブルの上、トイレの中…

色々検討した結果、地べたに貼り付けることにしました。





まー地べたといつても室内ですので、それほど汚くはないですけどね。

これが外となれば……(笑)



★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 千里

4 Comments

mirai  

体のラインはぜんぜん熟女じゃないですね。
綺麗に菱縄が体を包んでいます~
ベッドじゃない場所での四肢拘束!
いい眺めですね~~~

2017/08/11 (Fri) 06:34 | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
拘束されて・・・
これからの展開に期待です♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2017/08/11 (Fri) 10:24 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

コメントありがとうございます。
そーなんです…熟女と呼べる年齢なのですが、本当に綺麗な肌をされているんです。
やはり「エッチな女性は若い」なのでしょうかね。

2017/08/12 (Sat) 15:09 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもでーす。
床での拘束…ジュルジュルですか?
よかったです喜んでいただけて!(笑)

2017/08/12 (Sat) 15:10 | REPLY |   

Post a comment