2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅵ 3

Category - 千里
はい!千里さんの続きをお楽しみくださいませね。




首輪を付けられ鎖に繋がれ…

手枷、足枷を付けられ麻縄で引っ張られ…

起き上がることも
逃げることもできない状態
勿論、抵抗もできません



本当の主と牝奴隷の関係ではありません。

しかし、あたかもそんな関係かのような
こんな状況にされた千里さんは

妄想が広がり、自分が牝奴隷のような気持ちになり心身共に感じてくれたようです。



★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 千里

8 Comments

mirai  

四肢の抵抗を奪われた人間はどうして快感に繋がるんでしょうね。
Mじゃないから分からないい事なのでしょうか?
奪われたら分かるのかな??

2017/08/17 (Thu) 06:24 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

ですね!自分でも体験しましょう!(笑)

以前にSM系の風俗に言ってM体験してみましたが、ピクリともしませんでした。
あああ…やっぱそっちじゃないのかぁと再確認した瞬間すね。

2017/08/17 (Thu) 06:37 | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
女性にスイッチが入った瞬間ですね~♪
オイラ個人としては、撮影後のコトが気になります♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

(笑)

2017/08/17 (Thu) 07:50 | REPLY |   

ROcCA  

おはようございます。
凄い縄技!
モデルさんも世界にどっぷり
なんでしょうね!

2017/08/17 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

トシ  

う~ん!(^^)!

イヤらしいですね(^_-)
何をしようかな?(^_-)

2017/08/17 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもどもです。
撮影後のことは…
ひ・み・つ❤️ (笑)

2017/08/18 (Fri) 05:17 | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

コメントありがとうございます。
この状態でシャッター押しまくりなので、ある意味「放置」かもしれません。
その放置に酔いしれていたかどうかは、本人のみぞ知るところですかね。

2017/08/18 (Fri) 05:19 | REPLY |   

HADES  

トシさんへ

コメントありがとうございます。
いやらしいですか?
あざす!最高の褒め言葉です(笑)

2017/08/18 (Fri) 05:20 | REPLY |   

Post a comment