2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

露出 2 恭子

Category - 恭子
今度は上着を捲りあげてもらい乳房露出です。

先の撮影を終えた時、話の流れで露出撮影をしてみたいことを私がほのめかしたところ、恭子さんが承諾してくださったのでこんな画像を撮ることができました。





恭子さん自身、露出の性癖もあったりします。以前に自撮りしたものを某ブログに投稿してこともあったとか。





だから、私が服を捲りあげる等の指示を出しても躊躇することなく大胆にやってくれます。





お顔はけしてお見せすることはできませんが、終始ニコニコと笑顔でした。
やはり露出撮影も楽しんでくれてるみたいです。





長襦袢での撮影の名残、ペーパータトゥが乳房にも残っていてやらしさを倍増してくれてると思いました。



★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 恭子

4 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
非日常を感じる背徳感♪
モノクロな仕上げもステキですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/09/11 (Mon) 07:34 | REPLY |   

トシ  

タトゥー

乳房のタトゥー,
なかなかイヤらしいですね)^o^(

2017/09/11 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントあざます!
でも…何でもモノクロにすればいい!て訳じゃないので、その見極めが難しいすね。

2017/09/12 (Tue) 14:27 | REPLY |   

HADES  

トシさんへ

コメントどもです。
これタトゥシールなんすよね。
私がタトゥフェチなのでお願いしましたぁ。

2017/09/12 (Tue) 14:28 | REPLY |   

Post a comment