2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

露出 3 恭子

Category - 未分類
露出シリーズ最後となります。

場所を柱の前からシャッターの前へと移動しました。





この撮影場所は東京都内、山手線のとある駅を降りたガード下になります。
本来ならそのシャッターもあいて食べ物屋さん等が賑々しく集まっているところですが、この時は休日の為こんな様子になってました。





サラリーマンを相手にしてる街の飲食店は休日は開けてもお客が来ないので、ほぼほぼ休んでいます。
私もそれを知っていて、この場所を以前から目をつけていたのでした。





観ていただいた通り雰囲気のある場所でしてので、もっと沢山撮ればよかったと後悔しております…………(笑)


★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 未分類

4 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
オッパイに羽ばたくバタフライ♪
夜の街に、よく似合いますね~
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/09/14 (Thu) 07:49 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもです。
花から花へと夜の蝶…てね(笑)

あ!ごめん!この撮影昼間やったとよ!

2017/09/14 (Thu) 07:56 | REPLY |   

mirai  

え~~
昼間の撮影!!
ぜんぜん分かりませんでした~

2017/09/14 (Thu) 08:58 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

返信遅れてすいませんでしたぁ!
ガード下で薄暗い場所なのですよー!
以前から知ってて、いつか撮影にって思っていました。

2017/09/20 (Wed) 06:37 | REPLY |   

Post a comment