2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

蔵出し『密室の秘事』

Category - 未分類
蔵出し 過去画像劇場
『濡れる花弁~密室の秘事~』

こんにちはHADESです。
と…昔のピンク映画風のタイトルにしてみました(笑)
このブログを始める以前は、「愛奴」と呼べるパートナーがいた時期もあり、御夫婦やカップルでやられてるサイトの方と単独男性としてお付き合いやイベント参加等もしたこともあります。
そんな当時のエロ画像が出てきたので、今回はそれを編集してより『フェチシズム』な装いにして披露しようかと思います。



その昔…
彼女がいる彼と、彼氏がいる彼女がいました。
お互い恋人がいるにも関わらず二人は付き合っています。それは、お互いの性癖での相性が良くて繋がっているからです。恋人にも言えないこと、出来ない卑猥なことを叶えられる相手…二人はいわゆるセックスフレンドなのです。
そんな二人とある夜、三人で呑むことになりました。
彼と私はとある「変態行為を好むカップルのサイト」で単独同士で知り合い。二人でもよく呑みに行ってたのですが、この日はそのセフレ彼女も交えて三人で呑むこととなりました。

一件目の居酒屋でいい感じに酔っ払い、二件目にカラオケボックスへ繰り出しました。




彼女さんは見た目はご覧の通りとても肉感的です。そして、お話をよくよく聴くと性にとても貪欲な方だと感じました。
「貪欲」という言葉の意味に「次々と欲を出して満足しないこと・非常に欲が深いこと・むさぼって飽くことを知らない様子」ともありますが、正にそれを体現してるような女性に感じました。



マイクを持って歌い始めた彼女に「スカートを巡り下着を見せて?」と彼氏が指示を出すと、彼女は躊躇する事なく指示に従いました。
きっと、カラオケ等でいつもこんなことをしているのでしょう。



でも…そうはいっても…
今日初めて会った男にこんな姿を見られて、平気ではいられないようです。
歌いながらもモゾモゾと足が動き、素知らぬ顔をしてても耳が紅く染まっていくのが分かります。



次に彼氏は下着を脱いで、秘部を見せることを指示します。
彼女は一旦マイクをテーブルに置くと、腰を上げショーツを脱ぎます。すると片足だけ抜いて、もう片足の太腿にショーツを残します。
きっと、これも彼氏の趣味で今までも要求されてきたのでしょうね。




彼女は右手にマイクを持ち、左手で秘部を広げて見せてくれます。
近づかなくても分かるくらいに、クリトリスがプックリと膨らんでいます。そして、その直ぐ下の膣口も離れていても分かるくらいに濡れて光っています。

膨らんだ花実と、蜜を溢れさせる花弁がそこにあります。



その様子は当然彼氏の目にも止まります。
彼氏は彼女の側に行くと、指でその膨らんだクリトリスを指で撫で初めました。
流石にそこまでされると、彼女も歌ってはいられません。口元からマイクを外すと、彼氏を見つめながら小さな喘ぎが始まります。



彼氏はクリトリスから膣口へと指先を移し、そして膣内へと差し込んでいきました。
彼女は身体をビクンビクンとさせながら、喘ぐ声が時折大きくなります。
そして彼氏は指を出し入れを始めます。



彼氏は彼女に何か耳打ちをしました。

すると次の瞬間、先程まで弄られて更に膨らんだクリトリスを自らの指で弄り始めました。
すると、彼氏の指の動きに合わせるようにのように同じリズムで弄り回します。
さっきまで歌っていたカラオケの曲が終わると、彼女の陰部から発する卑猥な音がはっきりと聴こえてきます。



彼は彼女を弄るのをやめて立ち上がります。
そして彼女の前に仁王立ちとなるとズボンと下着を同時下げると、彼氏の勃起したペニスがそそり立ちます。
彼女はそれを指で愛おしそうに触れると自分の口へと運び舌先を絡めていきます。



二人きりの時普通な行為なのでしょうが、今日は他人も交えて見られてる前での行為です。
きっと彼氏も彼女もその状況に興奮していることでしょう。



やがて彼女はカラオケルームのソファの上に四つん這いになります。
そして、私の股間へと彼女は指を這わせてきました。
そこで拒否する程、私も野暮ではありません。
参加していたサイトのオフ会の時、カラオケに行った時もこういう展開はありましたので経験済みです。

私はズボンと下着を同時に下げ、彼女に咥えてもらいました。この異常ともいえる状況に私も興奮し、既に勃起していました。



そして彼はそんな彼女の後ろに回ると、バックから彼女へと挿入してしまいます。
彼の突き刺す動きで彼女は前後へと揺れ、私のペニスへと振動が伝わります。



カラオケルームで3Pが展開されました。

サイトのオフ会でも見かける光景ですが、この日初めて会った女性とのこの行為に私もかなり興奮してしまいました。
彼氏の動きが止まり彼女から離れます。きっと射精してしまったのでしょう。いつのまにか彼氏はコンドームを装着していて、精液が溜まったモノを外し処理しています。



彼からコンドームを渡されてました。

これは彼女に挿入して欲しいというサインです。
これも拒否する程、私も野暮じゃありません。
私はコンドームをそそり立つ自分のモノに装着すると、彼女を膝の上に乗せて対面の体位で挿入!



コンドームを用意していたということは、彼はカラオケルームでの3Pを当初から考えいたのでしょうね。
目の前で彼女を他人に抱かせる…
まだ「寝取られ」とか「NTR」という単語が出回っていない頃でした。



こうしてカラオケルームという密室で、淫らな秘事が行われ夜が更けていきます……



《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp












Category - 未分類

1 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
モノクロームと共鳴しあう素敵な文章♪
エロいっすねぇ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2019/07/12 (Fri) 10:08 | REPLY |   

Post a comment