2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

intermission 「縛るということ」

Category - 未分類


女性の柔肌に喰い込む無骨な麻縄の型

苦痛とも快感ともとれる女性の表情



女性の自由を奪う束縛

自分の好きなように仕立てあげる征服



日常ではありえない非日常な時間と空間

非道徳な事をしているという背徳



その全てが織り合わさったものが緊縛の魅力だと思っています。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 未分類

2 Comments

dameneko owner  

No title

一枚目の写真とってもツボです♪

縛りって

する側、される側共に
呼吸感が大切ですよね(^-^)/

凄いな~(*^^*)

2016/07/08 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントありがとうございます。
今度、ネコちゃん縛らせてください!
ownerの目の前で…(笑)

2016/07/09 (Sat) 05:59 | REPLY |   

Post a comment